FC2ブログ

オープンガーデン大網白里「花フレンド」

オープンガーデン大網白里「花フレンド」では,人と人とのつながりを大切にしたオープンガーデンの輪を広げ、地域の活性化に繋げる活動をしております。

毎年,5月中旬の土曜日と日曜日に,「花フレンド」に賛同している方々が,自宅のお庭を一斉公開しています。両日は,事前連絡なしに,それぞれのお庭を訪問することができます。一斉公開日以外の訪問も,もちろん可能です。公開日や公開時間は,それぞれのお庭のオーナーさんに,直接,お問い合わせください。公開されているお庭と,その連絡先は,記事カテゴリ『お庭を公開されている方々』をご覧ください。

一斉公開日の5月の見頃は,バラなどが中心ですが,春の訪れを満喫できる庭,真夏に元気なトロピカルフラワーのお庭など,それぞれのオーナーさんのこだわりのお庭が,5月以外にも楽しむことができます。
是非,それぞれのお庭にお問い合わせください。

【大切なこと】
・ お庭を傷めないよう,かかとのある靴は控えてください。
・ 事前連絡が必要なお庭は,必ず,守って下さい。
・ 駐車場の有無を確認し,オーナーの迷惑にならないようご配慮下さい。
・ ついうっかり,植物を傷めないよう,気を付けましょう。


大網白里市のオープンガーデン紹介ページ 👈 クリック

koukai2.jpg

koukai1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment